先週末、部屋の大掃除を実施。

あることはわかっていても、本の山の奥深くに埋まったモノとか、存在すら忘れていたモノとかイロイロ出てきた。ガーン

その中でも一番驚いたのが、高校時代の漫画部OBで作成した同人誌。自分もOBとして描いていたのだが、描いたことを全く覚えていない珍しいモノだった。
読んでみると、今は描けなさそうな非常に勢いのある漫画だった。こんなの描いていたんだなぁ

かずきの徒然雑記-DVC00622.jpg
で、何か久し振りに絵を描いてみたくなったので、その漫画のキャラを描いてみた。

かずきの徒然雑記-DVC00624.jpg

今、同じモノをネームからやり直したらどんな感じになるだろう?近いうちにやってみたいな…。