昨日14日は岩男潤子さんのライブでした。

最近の潤子さんのライブは、昼の部と夕方(夜?)の部で曲目が違うため、必然的に両方とも参加ということになります。

今回は、座席が自由席で、整理番号順の入場なのですが、私の整理番号は昼・夕方とも1番!!

かずきの徒然雑記-DVC00134.jpg

こんな奇跡は、きっとこれきりだろうと思い、二回とも潤子さんの真正面に陣取り、楽しんできました。ニコニコ
その場で、今後のイベントについても告知がありました。
2月の潤子さんのバースデーケーキイベントは、潤子さんの地元である大分県別府市だそうです!

今から、旅費の準備とスケジュール調整をしておかなければ!


で、本日15日は、同じく岩男潤子さんのイベント。

第2回岩男潤子杯ボウリング大会でした。

かずきの徒然雑記-DVC00120.jpg

ゲーム中は、サンタガールのコスプレをした(!)潤子さんが各レーンに廻ってきて、記念撮影や、誰かの一投を代わりに投げて邪魔、いや、助けてくれます。(笑)

潤子さんのファンクラブ(サポートクラブと呼んでいますが…)イベントは、本当に潤子さんが身近に感じられて、非常に楽しいのです。

何年か前のイベントでは一緒にUNOをしたこともあるし、また別のイベントで遊園地の乗り物に乗った時は、隣に座ってたし…。ニコニコ


で、ボウリング大会の後は、飲み屋での打ち上げ。
コチラでも、潤子さんは各テーブルにビールビールを注いで廻って大忙しです!

ボウリングのスコアが良かった人や初めてストライクをとった人等に賞品が贈呈され、賞品を貰えなかった人には、恒例(?)のじゃんけん大会です。

私は、このじゃんけん大会に参加して、エヴァンゲリオンのブランケットをGETしました。

いやぁ、今回も楽しいイベントでした。