かずきの徒然雑記-DVC00032.jpg

戦利品~。

『大阪万博』は、『あずまんが大王』10周年記念本。まだパラパラと眺めただけですが、ホントに懐かしいものばかり。扉絵から遊び心満載の本です。

後でじっくり読もう。

それと、『カブのイサキ』2巻と『新装版ヨコハマ買い出し紀行』1、2巻は、共に芦奈野ひとしさんの漫画。両作品とも、非常にゆる~りとした雰囲気が大好きなのです。


ヨコハマ~は、連載時に発売されていたコミックの新装版です。
もともとのコミックも途中までは持っていたのですが、あるときに、後で買おうと一冊スルーしたら、次に買うときに何巻まで買ったかわからずになってしまったために、揃えられなかった作品です。(笑)

新装版で出るのなら、仕切直しできる!ということで買ってしまいました。ニコニコ

今度は、ちゃんと最後まで読ませていただきます!!