3歳から80代の初心者の方大歓迎❣️

憧れの曲が必ず演奏出来るようになる北九州市小倉北区のピアノ・オカリナ教室 花桐ユミです。


弾きたい・吹きたいから、弾けた!吹けた!へ

音楽を奏でる、とても感動的な瞬間のサポートをさせていただいています。


待ちに待ったプロ野球が開幕し、球場でTV前で応援しているという方も多いのではないでしょうか野球



球場やTVで流れてくる応援歌📣♪📣♪📣♪

カッコいいですよね〜ラブラブ


こんなカッコいい曲を聞いたら、

自分の好きな球団応援歌を、自分で演奏出来たらいいなぁと思ったりしますよね音譜


でも、いざ楽譜を探そうとしたら、

とても簡単なものだったり、

一曲だけ欲しいのに、一曲だけの楽譜はあまり売られていなかったりしますよね。


「初中級レベルの応援歌楽譜が欲しいのに、なかなか売られていない」


「ピアノで一曲だけの楽譜が欲しいのに、たくさんの曲が入った曲集でしか売られていない」


「自分のレベルに合った、簡単すぎず難しすぎないちょうど良いカッコいい楽譜がない」



こんな風に悩んでいませんか?



そんな方の為に、連弾楽譜を作ってみました❣️

福岡ソフトバンクホークス応援歌

『いざゆけ若鷹軍団』ピアノ連弾バージョン

下矢印下矢印下矢印



こちらの応援歌楽譜は、mucomeで販売されています。
下矢印下矢印下矢印

福岡ソフトバンクホークスが好きで、ピアノで弾いてみたいのに、なかなか自分に合ったホークス応援歌がない。

そんな方は、ぜひこちらの楽譜をお手にとってみてください音譜



あなたの好きな球団応援歌

好きな曲

想い出の曲

自作曲

どんな曲も楽譜にいたします♪


お気軽にお問合せください