テラス席のお客様 | gurugurupancafeブログ

テラス席のお客様

今日は風が強かったですが、テラス席にはかわいいお客様にご来店いただきました♪

アメ友さん ラヴィッチさん の愛犬ラヴちゃんと、お友達のリノちゃんとアリちゃん!

チワワちゃんは本当にちっちゃくてかわいい黒チワワ

テラス席をチョコチョコ走り回っていました。

狭いテラスですが、チワワだとそれなりに動けますね(笑)

ラヴィッチ家のラヴちゃん

美人しゃんです☆


ベーカリーカフェはじめました♪

この子がリノちゃん?アリちゃん?

多分リノちゃん・・・

成犬なのに2キロないそうです。すごくちっちゃ~い!


ベーカリーカフェはじめました♪

後方に写っているのが多分アリちゃん。



ベーカリーカフェはじめました♪

アリちゃんはまだ子犬らしいけど、なんと700gくらいだそうです。

本当にちっちゃくてすごくかわいい。

このカッコイイお洋服も4Sとか・・・

仕事しないでずっと見てたくなるほど可愛かったです。

ご来店ありがとうございました。