なちゅらる市終わりました | gurugurupancafeブログ

なちゅらる市終わりました



本年最後のマーケット出店、無事に終了しました。


寒い時期の開催だったので、お客様来るのかな・・・・って心配してたんですが、


今までで一番の人出だったようです。



う~ん、継続は力なり。


何事も続けることに意味があるんですね♪


お越しいただいた皆さま本当にありがとうございました。



さて、なちゅらる市を終えてちょっとはゆっくりとしたいところですが・・・・




gurugurupancafeブログ




一周年記念のプレゼント用ラスクを焼いています!



みなさん18・19・21日ですよーーーー


↑詳細はこちら★