ソフトクリーム | gurugurupancafeブログ

ソフトクリーム


先日、お店にソフトクリームマシーンが導入されました!!!!

photo:01



今のソフトクリームマシーンって、ここにソフトクリームが入ったカップをセットして、ボタンひとつで一回分のソフトクリームが落ちてくるんですね!
自分で止める必要がないし、無駄がでないし…すごいー!
スピードも三段階あるので、まずは「遅」でやってみました笑


photo:02



ドキドキ…

出だしはいい感じ…??


でもこれ、途中で血迷うとだめだ…(*′☉.̫☉)

ぎゃーーーΣ(゚д゚lll)

photo:03




photo:04




こんなのお客様には出せません…笑


スタッフのともちゃんはなかなかキレイでした!!♡

photo:05




私も気を取り直してリベンジ!!

photo:06



ちょと斜めになってったけど…

photo:07




まだ、少し練習したいと思います…♡


ソフトクリームは今後、ランチのデザートに使うかも…?
まだ構想中です!

今はレジにてテイクアウト用に販売中!
定価280円ですが、今ならお試し価格の250円!

レジ台にある、可愛い羊毛フェルトのソフトクリームちゃん♡

photo:08



たんぽぽさんが作ってくださいました♡


暑い時期に食べるソフトクリームも好きですが、寒い時期に食べるソフトクリームも大好きですʕ•̫͡•ʔ♡ʕ•̫͡•ʔ!!!!

みなさんも、お試しくださいね!


By サキ






iPhoneからの投稿