昨日の1Dayshopの様子 | gurugurupancafeブログ

昨日の1Dayshopの様子

昨日、初の試みのgurugurupancafe 1Dayshop、無事に終了しました。

急遽決まった企画で、準備期間や宣伝期間も短かったにも関わらず、たくさんのお客様がご来店してくださいました!!

地元幼稚園のママさんでもある作家さんの口コミ・宣伝力はすごいですsei

お友達もたくさんご来店していただき、ポスティングのチラシを見てご来店していただいたお客様もみえました!


普段定休日なのに車がたくさん停まっていたため、モーニングやランチでご来店いただいたお客様…せっかくご来店いただいたのに申し訳ありませんでしたena




昨日の様子をまとめて…


gurugurupancafeブログ


編み物小物とビーズ小物


gurugurupancafeブログ gurugurupancafeブログ gurugurupancafeブログ

消しゴムハンコや布小物

gurugurupancafeブログ gurugurupancafeブログ

布小物、リメイク服飾、ヘア小物など


gurugurupancafeブログ gurugurupancafeブログ

ステンドグラス風木工、布小物、アクセサリーなど
gurugurupancafeブログ

gurugurupancafeブログ

ヘア小物、アクセサリーなど

gurugurupancafeブログ


gurugurupancafeブログ


gurugurupancafeブログ
gurugurupancafeブログ


みなさまご来店ありがとうございました!!!

作家さんたちも楽しんでお店を開くことができたみたいで良かったです。


色々反省点を改善しつつ、また来年早々にも、第2回1Dayshop計画中ですよ!!!

また改めて告知させていただきますネキラキラ



By サキ