桑名はんどめいどマーケット | gurugurupancafeブログ

桑名はんどめいどマーケット

11月23日、桑名はんどめいどマーケットに、委託販売の作家さんと一緒に出店しました!


グルグルパンカフェからのスタッフは私一人だったので、搬入や品出しなど…色々と一人でできるか不安でしたが…

作家さんにも少し助けてもらいましたが、ほぼ一人で!

品出しがちょっとさすがに大変でしたが、意外とできるもんですねー笑。

なるようになりました!

gurugurupancafeブログ gurugurupancafeブログ



10時半のオープンと同時に、続々とお客さんが入ってきました!


gurugurupancafeブログ gurugurupancafeブログ


パンはお昼時で、朝一には売れないかなー?なんて思ってましたが、オープンしてからの30分~1時間が一番売れました。

人気のキャラクターパンは、お昼前には完売でした!



gurugurupancafeブログ

gurugurupancafeブログ



gurugurupancafeブログ


布小物や消しゴムハンコも、たくさん売れたみたいでした!!

普段はお店に委託しての販売なので、実際にお客さまと対面して、お話しながら販売ができてよかったみたいです♪

私も、いい体験させてもらいましたーー☆


そして、作家さんたちと話が盛り上がり…

来月に、この作家さんたちの1dayショップをグルグルパンカフェで開催予定ですので、そちらはまた改めてお知らせさせていただきます!



お越しくださったお客様、どうもありがとうございました!!



By サキ