消しゴムはんこのオーダー始めました | gurugurupancafeブログ

消しゴムはんこのオーダー始めました

消しゴムはんこの作家さんよりお知らせです音符


名前入りオーダーはんこ始めました!!



こんな感じで、名前を入れてもらえます!(我が家の子供たちです…)

gurugurupancafeブログ


園グッズにハンコ押したり、娘は大喜びで無駄にいろんなところに押しまくってました(笑)



こちらがカタログです。

画像をクリックして大きな画像でご覧ください!

gurugurupancafeブログ

gurugurupancafeブログ
gurugurupancafeブログ


・1個 500円

・一度に3個以上のご注文でオマケつき。

・名前はひらがな6文字まで対応。

・注文してから1~2週間での仕上がりになりますが、注文状況により前後する場合があります。



店頭でのご注文はもちろん、遠方の方でもお振込み&郵送でお作りすることができます!!

ご注文はメッセージより受け付けます。

送料は、

1個→120円

2~3個→140円

4個→200円

5個以上の場合はご相談ください!


髪型や前髪、顔なども組み合わせ可能です!

例えば、No1の顔で、No3の髪型という注文もOKsei


1つずつラッピングしてもらえるので、プレゼントにも喜ばれると思います♪



その他、お店ではこんなカワイイはんこも置いてます♪


gurugurupancafeブログ

gurugurupancafeブログ


150円~380円と、お手頃価格なのも嬉しいですねはーと



みなさん、ご来店の際はぜひ雑貨にもご注目くださーい!



By スタッフ@サキ