うれしいお便り | gurugurupancafeブログ

うれしいお便り

本日も義援金募金にご協力いただきありがとうございました。


おつりを入れていただくお客様が多いので、箱がずっしり重くなってきました。



皆様の善意が詰まった愛の箱です。



近く日本赤十字社に寄付します。


その折にはブログでご報告せさていただきます。



さて今日はうれしいお便りを紹介します。



ミッキーママさんから頂だいしました。



________________________________________________________________


2月は娘が水疱瘡になったり、息子→私もインフルエンザになり、、、
一度もグルグルパン屋さんに行けませんでした…(T-T)

今日は久しぶりに♪♪♪
お昼時だったので駐車場も満杯、店内も満杯でしたが、お目当てのパンをバッチリ買えました!!
息子も娘も大好きなトトロに大喜び!!
『可愛いから食べれなぁい』って気持ちは全くないようで思いっきり耳からかじりついてました(笑)

地震で今、大変な事態になっていますね…
私も微々たる力ですが、節電や基金など、出来る限り協力したいと思う一人です。グルグルパンさんの美味しいパンを食べれる喜びのように、被災地の方々に少しでも多くの物資が届けられますように☆☆☆



gurugurupancafeブログ


gurugurupancafeブログ

gurugurupancafeブログ



________________________________________________________________



本当に、今まで通りの当たり前の生活がなんてありがたいことなのか・・・

そう感じて見える方は大勢みえるのですね。



今までこの地で普通に暮らしていることが、なんだか申し訳なく思えてしまっていましたが




今私にできること


それはわずかばかりの支援と、パンやカフェ、食を通してお客様に笑顔になってもらうこと!


それが食と関わる人間のやるべきことだと、再認識しました。



ミッキーママさんいつもありがとうございます。



うれしいメッセージとお子様のお写真 励みになります。



明日からも頑張ります!