お絵描きカプチーノ | gurugurupancafeブログ

お絵描きカプチーノ

こんにちわha-to

今朝もうっすら車に雪が積もってました~~~雪だるま

早く暖かくならないかなぁ…ぐるぐる



先日、お客様のお絵描きカプチーノの写真 を掲載させていただきいましたが、

この間スタッフもお絵描きしてみましたよ~~!



gurugurupancafeブログ  gurugurupancafeブログ

アンパンマンと、わんわんです…アンパンマンわんわん
わかりますか…???ww


私と、この日一緒に入っていたともちゃんもママなので、お絵描き…というとついつい子供が好きなキャラクターを描いてしまいますよね~~~プッ


お絵描きカプチーノはお客様にお絵描きをしてもらうのですが、もちろんこちらでお絵描きしてからお持ちすることも可能です!!!

なので、スタッフも日々練習中…ぐるぐる

いろんなジャンルの絵が描けるようにもっと腕を磨かねば…汗



皆様も、お絵描きカプチーノをご注文の際は、是非お写真を撮って、お店へメール送ってくださいね~~~はーと

ブログで紹介させていただきますgurugurupan

メールinfo@gurugurupan.com





By サキ