完売御礼 | gurugurupancafeブログ

完売御礼

と言ってもすべてのパンが売れたわけではありませんが、今日はおおかたのパンが売れました!


ありがとうございましたペコリ


gurugurupancafeブログ



夕方にも何人かのお客様が来店してくださいましたが、ほとんど売り切れ状態で申し訳なかったです。




いつも思うことですが・・・



毎日こんなによく売れるわけでもない。


夕方になっても、売れ残ったかわいそうなパン達が悲しそうにならんでいる日もある。。。


かと思えば今日に限って、弊店間際までお客さんの足がとだえることもなく、何にもない売り場で申し訳ない気持ちでいっぱい・・・



どうして、偏らず、平均してバラけてお客様は来てくれないんだろうって(笑)





そんな都合よく物事はまわってくれない。ウン。


当たり前の話。




今日はカプチーノでスヌーピーを描いてみたかったけど、ただの犬になりました(笑)




gurugurupancafeブログ