お絵描きカプチーノ第一号! | gurugurupancafeブログ

お絵描きカプチーノ第一号!

記念すべきお絵描きカプチーノのお写真第一号が届きました!


ありがとうございますThank you


ミッキーママさんからの投稿です。





gurugurupancafeブログ


とっても可愛いお顔を描いてくださいましたハート


初めてでしたが、ピックでお上手にサクサクと描いていただきました。


ありがとうございました。


ミッキーママさんからは、お買い求め頂いたパンとお嬢様のお写真も送付いただきましたのでご紹介します。





gurugurupancafeブログ



キャラパンシュガートーストをお買い上げいただきました!

この食パン○ン以外にも後二種類のキャラクターを描いています。




gurugurupancafeブログ


こちらは人気の雪だるまパン!


とってもステキな笑顔といっしょに送っていただきました。


ありがとうございました。