メニュー・雑貨・mixiコミュのご紹介 | gurugurupancafeブログ

メニュー・雑貨・mixiコミュのご紹介

寒いですね~~~雪だるま

明日は雪かしら…??


こんな寒~~い日には、ほっとドリンクで温まってくださいはーと


gurugurupancafeブログ

ほっと抹茶ミルク



そしてそして

お飲み物と一緒に、オススメのデザートきらきら ピンク

gurugurupancafeブログ

ジェラート・コン・カフェ


グルグルパンの上にバニラアイスと生クリーム。

そして、お好みで温かいエスプレッソをかけてお召し上がりくださいキラキラ




そしてそして!!

私のお友達でもある、ハンドメイド雑貨の作家さんから、こんな素敵な雑貨をプレゼントしていただきましたはーと
gurugurupancafeブログ

木片で作ったマグネットとネックレス


すごくかわいい!!

早速ネックレスつけてみましたおんぷ

gurugurupancafeブログ


ちょうどいい長さsei

これくらいの長さなら邪魔にならないので仕事中でもつけれそうキラキラ


happydays

近々委託販売として、お店の雑貨コーナーに商品が並ぶと思いますha-to


そして最後に!

miximixiやってる方いらっしゃいますか??

mixiで、gurugurupancafeコミュを設立してみました!


http://mixi.jp/view_community.pl?id=5423836


まだ設立したばっかりで、メンバーが私1人のみですena

さみしいので、みなさんぜひ参加お願いします~~~!

そしてコミュを盛り上げていってくださいね~~~!!


アメブロでぐるっぽの設立も…と考えたんですが、あんまりあれもこれもと手を出すと、管理が追いつかなくなって結局は皆様にご迷惑をおかけするかも…と思い、とりあえずはmixiで先行してやってみました!

また落ち着いたらぐるっぽも検討します~~。



by サキ