パンのニューアイテム | gurugurupancafeブログ

パンのニューアイテム

おはようございます。


新成人のみなさまおめでとうございます。


大人への第一歩を踏みしめて、いきいきと輝いてくださいね~キラred





本日は定休日でお休みを頂きましたが、パンアイテムがいろいろと増えてきたのでご紹介です。





まずはお子様向けにこんなキャラクターシュガートーストはいかがですか?



gurugurupancafeブログ


アンパンマンらしきものアンパンマン(笑)は、残念ながら売り切れてから写真を撮りました。


でも、3種類の絵を描いています。


一枚70円のお求め安い価格ですのでご利用くださいね。





次はご要望の多かったラスク


昨日は「guruguruラスク」と「ベーグルラスク」を焼きました。




gurugurupancafeブログ




こちらはguruguruラスクぐるぐる



いろんなお味のguruguruパンをシュガーラスクにしました。


とってもサクサクで甘くてお勧めです。




gurugurupancafeブログ




こちらはベーグルのラスクアーモンド*ドーナツ



このラスクは卵不使用のベーグルだけで作っています。


バターが入りますので、乳製品はアレルギー表示になりますが、卵アレルギーの方にはお召し上がりいただけます。


もっちりタイプのベーグルラスクなので、噛み応えのあるラスクです。


パン生地に甘みがないため、ラスクもあっさりとした甘みです。


卵アレルギーの方は是非どうぞ



これからもニューアイテムを考案していきます!



よろしくお願いします。





by店長