お店紹介~外観・テラス~ | gurugurupancafeブログ

お店紹介~外観・テラス~

こんにちわ!


今日はスタッフ3人で研修スタート!

…のはずが、結局片付けや掃除などで終わってしまいました汗


でも、かなりぐちゃぐちゃだった店内もだいぶ片付いて、お店らしくなってきました!

というか、もうオープンまであと2日…こんなんでいいんでしょうかww



今日からちょこちょこと、お店をご紹介したいと思いますはーと



まずは看板。

国道沿いのお店なのですが、目立ちますかね??
gurugurupancafeブログ


駐車場看板。

後ろを御覧の通り…田舎にありますw
gurugurupancafeブログ


こちらは外観。
gurugurupancafeブログ


ガーデニングスペース
gurugurupancafeブログ


テラス席

gurugurupancafeブログ

こちらはワンちゃん連れの方のために、リードフックもありますよ!

テラス席の入口はドアがありますので、小さなお子様連れの方も安心です!

天気が良ければこちらで広々お食事できます太陽(一応お子様イスも2つですがご用意しています)



gurugurupancafeブログ
テラス席内側には大きめの石がゴロゴロありますので、小さなお子様はご注意を!

(でも子供ってこういうの好きですよね…笑)

ちなみに写っているのはスタッフの子供ですうししっ


次回は内装をご紹介いたしますネはーと





by サキ




きらきら ピンク更新の励みになります♪ポチっとよろしくお願い致しますきらきら ピンク

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ にほんブログ村 グルメブログ カフェへ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 四日市情報へ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村