こんにちは

昨日、東京ドームアトラクションズのシアターGロッソに「キングオージャーショー」を観に行ってきました

着いた時には、既に入場が始まっていたため、並ばずに入ることができました


運良く、席が2列目だったので、素顔の戦士たちを間近で観ることができました飛び出すハート

実は、数日前に舞台挨拶でジェラミーを観た息子からは「なんで今回はジェラミーいないの?」「ジェラミーに会いたいな」と言われていましたが、登場した戦士たちを観た瞬間、ジェラミー推しの息子も大興奮でした爆笑

娘はヒメノ様に終始手を振っていました
(手を振り返してくれたのが嬉しいすぎて、途中から顔を隠していましたラブラブ

素顔の戦士たちが素敵で楽しい時間になりました!!

ヒーロー写真館前(シアターGロッソ入口向かって左通路)にあった戦士たちのサイン入りポスターです


なかなか気付きにくい位置にありましたが、子どもたちが発見してくれました

また2月か3月にいきたいですスター