ナロー組み替えちゃった! R34で遊んでいたシャーシだよん

↑こいつが・・・

 

ハイ、昨今話題の新ナロー! 短いシャフトに完全ローマウントの組み合わせのモーターケースはケース上側のダンパーポスト等を立てる部分がすげえ脆弱な出来なんだよなあ・・

04入手直後にワイドに用いていたんだけれど、せっかくのローマウントを台無しにしちゃうようなアッパーケースだったから速攻削り加工しちゃったんだよね(削ったら公式レースじゃ使えない)

 

 

 

 

あはは、前後ともトレッド7センチ以下なんだけれど、マクラーレンF1がぴったんこ!

 

ボディがかっこいいとやる気が出るんだよねw

 

 

 

てなわけで、本日のワード!

「知らんけど」

伏兵シランケド格上挑戦実り3着で秋華賞切符、国分恭介騎手「一番強い競馬したと思う」/紫苑S - 競馬 : 日刊スポーツ

実況聞きてえw

 

 

の今日あなたが書いた記事があります

【最高~♪】ファーストミニッツ スバルサンバー開封!【意外と走るしん!】

この記事をリブログする

今度はハイエース!

 

 

 

 

↑これでマイボーム腺絞るようにマッサージすると目がすげえよく見える!