今後様々な地域で一大ムーブメントを引き起こしそうな

『TK & NSB19 』ダブルネームコラボ企画!

実は雛形は仙台でのレースの際に実現しており、大変光栄なことであります!

 

というわけでレース後のじゃんけん大会での大盤振る舞いの太っ腹協賛を『TK & NSB19 』お二方から賜り、楽しかった大会に有終の美まで飾って頂いたのでした!

 

先ずはNSB代表からのご挨拶からの~TKさんからのじゃんけん大会協賛のお知らせに!!!最高のサプライズ!

 

 

エンジョーーーイわんわんおステッカーは持ってるけれど何枚も欲しい逸品www

 

 

TK歯車争奪戦!

私も超欲しかった・・・(´;ω;`)

 

 

うぉおお~~!コレは欲しい!品名は「穴は多いほうが良い」ww

さすがSSさん持ってるぅ~♪

 

 

定番の垂涎アイテムNSB電池争奪戦!

NSB電池10セットを10人にドーーーーーン!ですとぉ~~~~!しかも金ピカNSBステッカーはまさかの全プレ!!!(なかよしかな?)

 

 

 

 

そして私的に最高に欲しいTKマット! 動画を御覧じろ!

 

 

 

 

 

なんとなんと じゃんけん強者hbc(実は林さんも超強い)さんと私の一騎打ちに!

私の熱がhbcさんの何かを上回れた模様www  TKストーカの面目躍如となったのでした!超超超嬉しいしん!

 

 

てなわけで、当地に赴いてくださった皆様に心より感謝を申し上げるものでありました!

 

 

またこんなイベントがありますように・・・・

 

 

 

本日のワード!

「じんましん」

微熱の次は上半身がかゆいかゆいかゆ~~~~~~~いのねん(´;ω;`)

ボコボコ腫れるしなんなのもう発狂しそう(手足口病では無いよ)