所々事情でレポート遅れましたが、ミニッツ最速クラス&メンバーの走りが仙台で見られてしかも一緒に走れちゃうンだわ!そりゃ出るよね(俺的に)

かつやさん

トメちゃんさん

TKさん

ジンちゃんさん

欣ちゃん

スナショーさん

歴戦&今をときめくとんでもない選手陣!もう生涯仙台で一緒に走る機会に見舞われる事が無いのでは(でも来てね!)?なんて方も散見される豪華絢爛ハイスピードバトルと来たもんだ!

画面左から

たーぼーさん

かつやさん

MAXさん

海猿さん

TKさん

トメちゃんさん

 

 

ろっくん
欣ちゃん

ジンちゃんさん
SSSuzukiさん
スナショーさん

 

うん!速すぎてなんだかよくわからんかったwwww

 

 

 

スゴイよトメちゃんさんとTKの付かず離れず高レベルバトル!途中間隙を縫っての先頭入れ替えは打ち合わせ済みの見せプ疑惑すらあるのでしたwww

 

自らが走る2組目の2回め予選は慌ただしい中うっかり動画取り逃してしまいました・・・ごめんなさい

 

んでもって決勝Bメイン動画実は撮れて無かったんだよね・・・でも有名選手の走りはAメインでバッチリ見れるのでご心配なく!

画面左から

ろっくん
かつやさん
トメちゃんさん
欣ちゃん
TKさん
スナショーさん
SSSuzukiさん
ジンちゃんさん(JCS)

 

仙台勢からAメイン進出の二人が羨ましくも誇らしいところであります!(何故かホッとしたったったw)

 

そんな最速、最高の人員による最高のレースの結果ァアアアアアア~~~!!!!

速いCカーってかっこいいなぁ~!トメちゃんさん優勝おめでとうございます!

かつやさんがLIVEで連呼するだけあって2位スナショーさんすんごい!3位はかつやさん!表彰台まるっとすげえ!いやいや、Aメインまるごとスゲえわ!

 

 

てなわけで、当日のレーススケジュールは終了!????あれ?AWDは???かねて

AWDがいいコンディションで走るレースが見たかったんだけれど・・・・まあ仕方がないか・・

 

 

本日のワード!

「食中毒」

ホルモンは良く焼こうね(´;ω;`) しばらく寝込む羽目になるよw 未だ熱がww