画像

夢のイベント!始まるよ~~~! 2022~2023年に悲願の仙台ミーティング開催、ファイナリスト輩出ときて、

 

☆NSB19を冠する大会は前回の2022/12月以来2度めの、今回プロRCドライバーTK含む関東勢強豪の参戦も加わり、更なる未曾有のご褒美となったのでした!

↑前回の2022/12月のNSB杯の記事はコチラ

 

所要を済ませてピットを築城する頃にはこんな感じの賑わいに

 

エントリー表はコチラ!

EVOノービスクラスに???な面々も名を連ねているのでしたw まあ前回のNSB杯の時は私も出ちゃったしww こうなるのであればEVOノービス絶対王者の「さかなさん」にもエントリー願いたかったところと思うのは私だけでは無いはず。

 

 

見てくださいこの面々!夢の中で幼馴染や友人知人親戚等がごちゃ混ぜになって遊んでる不思議な夢を見た事はないでしょうか?まさにそれの実現版みたいで大変感慨深いのでした!

 

先に申し開きさせていただきたいのですが、各々のヒートがとんでもないご褒美状態に!当地の面々には大変な福音となりました!遠路より参戦して頂いた皆様、本当にありがとうございます!というわけで、憧れているアイドル選手やご教示頂いている師匠等と同じヒートを走っている動画は予選しか無いでしょwwwというわけで予選~決勝全ヒートの動画記録を決意!総数は42本(OPクラスBメイン決勝だけ撮れなかった(´;ω;`)というわけで写真関係が貧弱なのねん(´;ω;`)

 

うわ~様々な媒体で見知った(一方的にだけれどさw)選手と一緒ですとぉ~~~!全ヒート出てえ~~~~~

 

 

爪痕を残すもへったくれも無いのは先駆承知(笑)ただただ甘露のような時間を楽しんだよ!

 

 

AWDは予選無しで決勝エキシビジョンみたいにやってくれると思ったのに・・・(´;ω;`)

 

 

 

動画の紹介どうしよう??各々クラス予選~決勝までまとめたろ!

 

先ずはEVOノービスクラスから!予選一回目!

 

 

 

EVOノービスクラス予選2回め!

 

 

 

 

 

EVOノービスクラス決勝Bメイン!

 

EVOノービスクラス決勝Aメイン!

 

 

EVOノービスクラス入賞者の皆様おめでとうございます!

 

お店用の写真撮ってるところ

 

 

というわけで②に続く!

 

本日のワード!

「WD-40」

皆さん大好き潤滑剤WD-40なのですが、欧米では風紀の乱れがちな施設のトイレの蓋にWD-40を塗布しておくことを推奨しているのでした。

 

何故って?コカイン吸引などの際には平らかつ密室が塩梅が良いわけで、トイレの蓋でコカイン吸引が常なのだそう・・・そこにWD-40を塗布して拭き上げておくと、ジャンキーが吸引の際に笑っちゃうくらいとんでもない量の鼻血噴出をするのでしたwwww