遠路はるばるお越しい頂いただけでも恐縮であります!皆で大事に頂きますね!

 

伝統菓子を冒涜するような名前と美味しさのギャップがワロタw 

 

捕捉が大変難しい被写体(Booさん)を捉えた貴重なショット!

 

TKのご尊顔もハイ!いただきまんも~す! 

 

お楽しみはこれからですよ~!先日撮りそこねたスナショウショットも完璧!

 

お~!まさに叶姉妹の言う「グッドルッキングガイ」ミニッツに新風を吹き込んでくれる欣ちゃん

 

ウェ~イw

 

 

小松のオヤビーンビーーーン 

 

4月から仙台に異動!Booさんの隠し玉はこの方でした!

 

水を得た・・・・でもどうしてそうなんだろう・・・聞こう!

 

 

イキッてイキッて~ww

 

KANOさんがセッター欲しいって言ってたのでした

 

切れ!断髪断髪 フザケやがって山ダルめ

 

 

 

 

 

仙台の日常と

非日常の交錯点

 

 

チョコQに群がるの図w

 

 

東西ミニッツプロ集結!

仙台でこんな光景が!スンバラC!

 

あ、宴会の時間だ~~~また後で!