ナイトレース始まり始まり~~! 

 

当日ギャラリー

 

 

 

新品裏マットは初見! 白っぽいですよ

頑張りすぎて燃え尽きないように注意w

 

 

 

 

ナローツーリングクラス入賞者の皆さんおめでとうございます!

ネムウぃwww マジでナロークラスレース中大あくびしてることのあるSSさん

 

 

 

ナロークラス 決勝B動画

 

ナロークラスAメイン動画

https://youtu.be/B-K-10R3QAA

貼れねえ・・・

 

 

 

 

 

ワイドクラス入賞者の皆さん!

整いましたw

 

 

↑店用w

 

ワイドクラスBメイン決勝 今回のレース動画で再生数が一番多いのでした。

 

ワイドクラスAメイン動画

 

 

 

 

 

 

 

当日レース後のピットはきな臭い話でアチアチ状態にwww 動画で検証云々盛り上がっていたので、そういうのは本意ではないので、ほとぼりが冷めた頃合いに動画アップを宣言してたけれど嘘だよ~んwwソッコーアップしたったwww ちゃんと揉めましたか??(笑)

まあこんな感じだよね

 

 

 

 

てなわけで、本日のワード!

「妖怪パーツなくし」

タムでいつも這いつくばってるわ(´;ω;`)

 

4年前の今日あなたが書いた記事があります

【とろけるような】ミニッツ KT-531のスロットルにブレーキ調整追加!【フィーリング!】

この記事をリブログする

コレくらいつけて寄越せよなあ・・・