MR-03であるナロー車両のフロント部分をMR-04化してみたよ!結果は関東コース全周スロ

 

ットル全開のまま周れるようになってワロタwwww

 

仕様はノーマル04フロント足回りに03ショートバネのオレンジの組み合わせでしたとさ!

 

ナローのフロント足周りは兎角干渉部分があったりしますので適宜彫刻刀でクリアランスを確保しておきました(車検云々がありますが、前例でカネ足等の際にも同様の加工が必要になる場合もあった記憶)

 

 

バネはそのままだと隙間だらけのガッタガタですので、適宜隙間を埋める工夫がキモであると

 

思うのでした。  私の戯言・・・皆も「やらないか?」wwwwwwウホッ

 

因みにキングピンスペーサーの類は全く無く、見ようによってはポジティブキャンバーという転

 

倒と常に背中合わせのウレタン路面でのミニッツシーンではありえない状態でありまする。

 

ですが、過去に1/10オフロード全日本でポジティブキャンバーを施した京商レーザーが常勝

 

ヨコモを破った時の衝撃を重ねてしまう私・・・

 

塩梅が良かったのでワイドにも反映させたろ!と思って部品を買いに行くもロアアーム下側の

 

銀色の玉っころが売り切れでジ・エンド(´;ω;`) フテて帰りましたとさ!

 

 

てなわけでお動画!

 

 

 

 

 

本日のワード!

「古谷徹」

偉大なり~www 星飛雄馬の声をあててるときはなんと中学生の時(驚)

最年少記録もその逆も色々凄そうwww