セロテープセロテープ~~~!走行時の衝突や転倒時等様々なイレギュラーによって

 

いとも簡単に外れてしまう昨今の軽量ボディ!正直何度も何度も何度も何度もコレを直すのはダルいんだ

 

よなあ・・・もちろんレースの際には致命傷wwww 

レースでなくても皆でぐ~るぐる楽しく走行時に転倒や衝突ごときでボディがパージしてしまうのは如何なものか?というわけで自身でも対策などを施してましたよ~!

 

で、先日はNSB代表に叱られてしまいました(´;ω;`)

 

まあ嬉しいんだけれどねw 必見だぞう!

 

 

てなわけで、本日のワード!

「グーグルカー捕まる」

 

業務命令だったのかな??そこまで体張らなくてもいいんでないの?(笑)

 

1年前の今日あなたが書いた記事があります

【山形鶴岡の】ミニッツミーティング1日目の宴!【夜も更けてw】

この記事をリブログする

夜のJCSは超いいお顔www