軽量安価、何しろ摩滅にめっぽう強い私の大好きアイテム!

 

 

プラナックルにキャンバーつけたろ!

抜けました

こうしてつまんで・・

ひん曲げました

 

2度でこんなかんじ

 

こんなもんかな?この画像じゃよくわからん・・・

 

比較映像!3度くらいかな?

あんな事したりこんな事したりで比べっこ!プラのほうがよりネガティブキャンバーが付くようになっているのがわかるかな?

 

3度までは入手可能なので更なる度をつけてみたよ!実験実験!

 

さてどうなる???

 

本日のワード!

「スプラトゥーン文字ジェネレーター」

 

TKごっこしようず!

↑私のイニシャル

毛生え薬用w

 

2年前の今日あなたが書いた記事があります

【ブヒブヒ】2022/5/1(日)タムタム仙台ミニッツ!【桃豚最高!】

この記事をリブログする

 

962出せ~~~~!