遅ればせながら入手~(渋々w)

 

お主は去年の11月生まれか?

喜ばしいことに長軸方向に押した際のガタがピコピコと非常にスムーズで、べアリングに変な応力負荷の掛かっている様子はありません。ローターの後端の削り残しみたいのが改善されているようです。

 

 

早速計測!空回しでコレ(0.6A)とは・・・ブラシモーターかな? KV数も6600~6800とか表記KV数より2000近く低いのマジ勘弁してww 回してるときにリズミカルな打音のような変な音も聞こえるぞ?

 

んじゃKV数バク上げのYUTORI 003 注したろ

 

ジェットエンジンの潤滑なんかに使われるタイプのこのオイルでKV数はどうなる??

おおっ!消費A数がかなり減った!

わ~い!KV数もコンスタントに5~600KV上がったよ!変な音も出たり消えたりw

 

 

まあそんなに回しきって使うわけじゃないであろう「公式オープンクラス」用の赤モ

 

ーターとりあえずはこんなもんでいいのかな?

 

あとは配線の保護でもすっかな~ コレは百均で売ってるヘアゴム(モビロン)ですよ。

 

 

こんな風にぐるぐる~っと巻いちゃう

 

どんなマウントにも邪魔せず使えるよ。路面への干渉も皆無。

 

新モーターの長めのローター採用の何故?手を入れる余地を封じつつ数値だけを見て決定した仕様だろこれwwww

 

てなわけで、本日のワード!

「催奇性」

こんなのもう奇貨じゃなくて奇形だろw

 

3年前の今日あなたが書いた記事があります

【サルラジに夢中で】ミニッツ!仙台のマシンはこんなの!【いつも撮りそこねちゃふw】

この記事をリブログする

 

 

おすすめ!