早速水戸コースへ変更!コース変更に携わった皆様ご苦労さまでありました!

 

おかげさまで早速走り込めちゃう!

いつもいつもご苦労さま。コース変更手伝った事あるけれイメージ湧かなくて何すりゃいいんだかよくわからず棒立ち~指示待ちだった事あるわwww 大変だよね

 

画面右側のほうがお立ち台。目の前のストレート一枚分残してあるウネウネは

大会時の頃合いにはまっすぐ駆け抜ける猛者だらけになっちゃうのだろうか・・・

私は無理そう(´;ω;`)

 

その他はリズミカルにこなせそうな気もするつづら折れ・・・

この辺は2019年の水戸レイアウトに似てる??

 

 

てなわけで、水戸大会にエントリーしててもしてなくても皆で走りに行こうず!

 

 

本日のワード!

「マクラーレンF1 GTR」

やべえ こういうの使いたくてウズウズしてきたwww

 

2年前の今日あなたが書いた記事があります

【GLR-GTじゃ】ミニッツサイズ GLR-リアモーター?【無いのねん】

この記事をリブログする

RMモーター位置でもTバーじゃなきゃミッドと伍するんじゃなかろか??