走行中に突然のストップ!シャーシの電池カバー忘れちゃったので実車チックに

 

「ワンミス即リタイヤ走」の最中、覚えもないのにストップ???だけれどステアリ

 

ングだけ動くぞ~~??なんだこりゃ?

マシンを手に持った瞬間当該部分近くに触れたのでしょう おもわず

「アツゥイ!!」

と発する私w なんでよ?と思ったら左バンクの電池金具がズレて接触~ショートし

 

てやがったとな!

 

もんまりとしてます 「熱いうちに打て」じゃないですが位置関係を修繕するももうダメぽぉ~う(´;ω;`)

 

というわけで今更03シャーシの交換作業・・・・

 

ハァ~・・・元に戻りましたとさ。 

 

 

てなわけで、こうなった原因はバッテリー間に元来ある基板側端子と友締めする小骨

 

みてえな樹脂部品を装着するのが面倒くさいので付けなかったらこうなったよ

 

(まあでもレアケース)!皆様におかれましても重々ご注意めされっての(しないか)

 

本日のワード!

「ヒロポン酢」

 

創業1年www  咳き込む所で何度見ても笑うwww

 

 

 

1年前の今日あなたが書いた記事があります

【動画だの】2023/3/5(日)タムタム仙台ミニッツレース!【写真だの】

この記事をリブログする

 

今年のレースはいつかな???