ミニッツボディ修繕に欠かせぬ「アクリサンデー」! 主成分はジクロロメタンとな・・・・

 

私は運良く今まで一度もぶっ倒して流失せしめる等の不祥事は無いのですが周りの皆は結構

ヤラかしている模様。また揮発性が非常に高く 容器の蓋を開けているだけでも目に見えて減ってしまうのでした。何気に高価だぞ!!

んじゃ試薬買っちゃえwwww

 

根っこは一緒一緒~~♪

 

学生時代も健康のためとか言って工業用(研究実験用)アスコルビン酸(VC)食ってるやつ居たなそういや・・・

 

 

百均で売ってたシリンジで入れ替えするンゴォ~  でもコイツも素早く作業し終えないと溶けちゃうので要注意wwww 使用後はなるべく早く↑の状態にして薬液の蒸発を図るが吉! やるなら全部自己責任なwwww  嫌ならガラス製のピペットとかででちまちまとやっとくんなましwww

 

で、一回(20ml)と半分で満タンになりました~!うぉ~お得すぎるだろコレ!大体16.5本分程入ってお値段ゴニョゴニョ・・・

 

因みにこの瓶の蓋も〆すぎるとパッキンが潰れて気密が保たれなくなって蒸発しますので適当に締めるようにしませうねw

 

そこらへんにあったポリカの切れっ端で接着テスト!もちろんバッチリよ!

 

てなわけで、本日のワード!

「エンジョイ!」

理由を聞いて座右の銘になるタイプのだなw 一晩中笑ってぽんぽこ痛いのねんwwwww

 

1年前の今日あなたが書いた記事があります

【うぉおおおおーー】GLレーシング911ボディ実戦仕上げ終了!【なにやってんだ~~~】

この記事をリブログする

 

結局ファイナル1日目の後ぐるぐる成増でコイツ走らせてたわwwww