あ~あ割れてら~・・ 例によって直すか~!

 

はいはいグラスメッシュグラスメッシュ~www

 

百均シューグーもどき~~~

 

 

 

アクリサンデー(全部大山のぶ代でw)

 

 

 

割れたところにアクリサンデーを流し込み~~~

 

グラスメッシュ貼る前にシューグーもどきを薄く塗って足付け~~~

 

グラスメッシュ貼って上から更にシューグーもどきを塗布して指で塗り伸ばしてはみ出したグラスメッシュを除去すれば驚くほどガッチンガッチンに復活!この手の修理にありがちなその場しのぎ的な強度ではありませんのでご安心めされいwww

 

ミニッツ ボディ修理

↑その他いろんな直し方がまとめてあるので退屈マンの奇形はぜひ見てねえんw

 

 

本日のワード!

「肉体、能力で負けているなら心で勝ちなさい」

どうやるんだよwww

1年前の今日あなたが書いた記事があります

【ポータブル電源テストと】ミニッツ!公式大会用電源テスト【遠征用バッグ購入!】

この記事をリブログする

ZUCAに京商小バッグのインナーがぴったりみたいな話をhbcさんから聞いたことがあったような・・・いずれいい感じのインナー等をご存じの方は教えてほしいのねん!