元旦早々に大地震とか大変なスタートとなった本年 まさか「地震 お見舞い文章」等と検索する状況になるとは・・・・

 

んじゃ新年の汚ピット! フォークは言わないとくれないのねん(ファミマ)

 

教えてもらってこんなの買ったよ! 同じ長さでだいぶ細いし純正品の温存(レギュでどうなんだろ?)になるし純正品のほぼ半額www

 

微妙すぎる走行特性の私の04青モーター・・・でもきっちり表記回転数回っています!正確ゥ~w  ですが、手で回すと超微弱ながらコギングみたいの感じるぞ???

 

YUTORI-003オイルを差すと100回転UP!

 

私の車とどんぐりの背比べのNMさんの車を計測。車載状態でコレですので殆ど同じだと思われます。

 

コギングの正体見たりエンドベル・・・・って一句ひねっちゃっただろが!ムッチャクチャ嵌入が固くてベアリングがカックンカックン言ってるやんけ! というわけでリーマで穴揉んだろww

 

ベアリングも死んじゃってたので取り替えましたとさ。走行フィールの変化はバッテリー充電直語に気の所為程度速いかな?と思いましたが直ぐにちんたら走るようになりました。モーター特性が既存緑モーターみたいな感じで、バッテリー勝負な感じになっちゃってんじゃないの新青モーター・・・

 

以前PN5500モーターのあまりの素性の良さにOPの「高トルクタイプローター」を組み込んだら

糞モーター化してしまったことを思い出しました。あれも標準よりローター長かったよな確か・・・

 

てなわけで走行お動画!

 

 

 

みんなでナロー2周レースとかで遊んだよ

 

 

ナロー、ワイド混走だよん

 

 

AE86ぶち込んだろw

 

たまには「僕はカウンタックマン!」

 

てなわけで、誰が見てくださってるのか謎の寝落ち用動画・・・・・ありがてえありがてえ

 

 

本日のワード!

「冬来たりなば 春遠からじ」

 

こんな事しか言えませぬ・・・被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。

 

 

1年前の今日あなたが書いた記事があります

【まだまだ正月気分】2023/1/3 タムタム仙台ミニッツ!【続くゥ~ンダw】

この記事をリブログする