おいおいおいおいおいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

ちょっと信じられない話なんだけれど ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!

 

こんなの普通超超超超超課金情報だぞ!

読めばモテる!ナンパ講師MAXの恋愛&ナンパブログ

こんなんでも金とるんやぞ! ↑読んでても延々課金に誘導するだけで時間の無駄だしん!!!

 

それに比べてミニッツ神かつや氏のノウハウを直に教えていただけるですとぉ~~~~~!

 

これがニュースで無いわけがない!私も教導していただいた事がありますよ~!現在のミニッツのトレンドをバシッと押さえた(フロントのストローク時のキャンバー変化を抑える)ものでありました。当時私は正反対のはVCS(バリアブルキャンバーシステム)を利したセットが私のスタイルでありましたが、当地で実績のある「ろっくん」も前記それに準じたセッティングであるものであり、腹落ちしたのありました。

 

 

私のミニッツ黎明期には自ずと得られる情報を日々丹念にサーチしており、参考にしたサイトは数知れず・・・ですが、直に話を伺うのとでは雲泥の差であることを熟知し、今ミニッツに奉じる方がこのような素晴らしい環境にあることに嫉妬してしまいます!

 

ちっくしょ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

これも何もかも精力善用 自他共栄を旨(勝手に俺が思ってるんだけれどね)かつや氏の思し召しであります!

ありがてえありがてえ!というわけで!皆感謝して」甘えさせもらえしん!!!
で、謝意に相応する気持ちがあればNSB製品各種GETは当然なんだぜ!
 
たかが趣味!されど趣味!週末~仕事中にも楽しい気持ちにさせてくれる源泉は何でしょう?成功体験は趣味だけにとどまらず「社会人的な成功体験」をも積ませてくれる手法を惜しみもなく伝播する気概のかつや氏に感謝の意を込めるものでありました!
 
ありがてえありがてえ!
てなわけで、本日のワード!
「シャトレーゼの樽ワイン」
こいつジエチルエーテル(酸化防止剤)入ってねえから悪酔い全然なくて最高!!!
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑買えや腐れ共wwww