こいつ標準状態で手ストロークさせただけでやすやすと脱臼するんだけれど・・・・

 

 

標準で装着されているバネはかなり長く硬い感じであります。手持ちにOPスプリングが無いためサスアームに0.5ミリプラワッシャをハメて03のスプリング(ノーマル長)と合わせて様子を見てみましたよ。結果、03のノーマル相当のオレンジと比しても相当硬めのバネレートであるように思われました。

 

黒バネが標準 オレンジのは03用OP(ノーマル長) かなりいい感じのストロークなのですが、上記の脱臼が懸念されるところであります。

 

ナックル下のチューブ状になったところにネジとワッシャで脱落防止策を施そうと思いましたが、1.4ミリ系では太すぎのようでストローク不良を起こしてしまいました。

 

1.2ミリのビスを入手して試したいと思います。ワッシャも相応のサイズがないとダメだよねこれ・・・単に実走行では杞憂であればいいのですがどうなるでしょう??

 

てなわけで、求む!人柱wwww

 

本日のワード!

「無垢の信頼心は罪なり」

あんまり疑り深いのもなんだけれどさ・・

 

 

1年前の今日あなたが書いた記事があります

【うぉおおおおお~~】ミニッツにも!ゴードン・マレーT50が欲しい【ASCも出して出して~~!】

この記事をリブログする

 

実車まめつぶみたいに小さいんだけれど、リアトレッド広く作れば間違いなく最強ボディになる!!!(あくまで主観)