私の手元にも来た!MR-04! 主にレースユースなので今までのワイドから部品を移植~♪

 

剥ぎ取られる方はなんか悲しいけれどレース用なのよねwww!

 

KOの受信機インストール(使用プロポはEX-6だから)

 

受信機の下に貼る肉厚の両面探して作業が数時間中止したぜwww

 

 

モーターコードは今までの流儀でモビロンゴムで縛ったった! その後センサーコードも同じ様に縛って固定しておきましたよ。

 

 

 

 

裏側から

 

 

ハイ出来た! サーボギア周りは全然触ってません(面倒だったもんで)

 

 

線が干渉するのでは?という危惧をはらんでの組み立てでしたが大丈夫でした。如何なストロークでも干渉しませんよ!

 

 

こんな感じになりやした! 後はシェイクダウン!

 

てなわけで、本日のワード!

「テックボール」

 

すご~~~

 

3年前の今日あなたが書いた記事があります

【おおっ!】静岡 新ミニッツサーキット発見!【知ってた?】

この記事をリブログする

その名の通りアツいスポット!