↑便利なDCハンダゴテのお話の続き!

とはいえこんなもん携行出来るかボケーーーw 

 

線ブチーww  ちゃんと極性通りの色になっていて助かった~!細く見えますが(実際細い)

なんと中はテフロン線仕様となっており、大電流も余裕綽々&物理的な耐久性も申し分無し!

 

というわけで無粋なクリップはスマートなプラグコネクタ式に変更いたしました~!これでチャージャーやポータブル電源等汎用性の高い12V電源でも駆動が可能となったのでしたとさ!

 

 

とか思ってたら・・・

 

こんなの見つけてしまった・・・・・・

 

 

因みにミーティングの準備は遅々として進まない私でありましたとさw

 

 

てなわけで、本日のワード!

「AIで替え歌制作」

 

↑元歌に「女騎士バージョンア○メしてゴメン」で超下品制作指示した結果ぁ・・・・

最低すぎワロタ 指示余程うまくヤラないとこんなふうに出来無さそうだけれど、AIに仕事奪われるわそりゃw 途中笑わせに来てるしw

 

こんなので大笑いしてるから準備も進まないんだってぇえのwwwwちぇ!自覚してゴメンw

 

 

1年前の今日あなたが書いた記事があります

【忘れちゃうから】ミニッツ 手前のナロー車セット覚書【メモ代わりw】

この記事をリブログする

現在のナローシーンは半端ねえ!