akiraさん、ナオさん、まっつんさんからの差し入れ~!

ごっつぁ~んっす!

 

 

村田さん&こまっとーオヤビンからはおせんべい&ままどおる(中毒性の高い菓子w)

瞬殺でごちそうさまでした~!

ご存知hbcさんからは東京の菓子を頂戴いたしましたよ~!

いつもお気遣い痛み入ります!皆で美味しくいただきました~!

 

 

地獄の「も」の方w

 

左目が怖いwwwww ろっくんだっぺよw ウサT寄越せ!俺に売れ!

 

視線を拾わせてくれないシャイな今日のSuzukiさん

くそ~w

 

akira100% うえっうぇっw

 

村田さん

 

サトーさんは私の大好きな勝負服を着てきてくれましたw

 

やってるやってる ↑ろっ   ↑OUさん

 

利根川のあたりから来ました~w

 

さいたま~さいたま~~~~w

 

海猿軍見参w 

 

ナニ見てるんだろ?

 

ハイポーズ!で左からガッツポーズ(よく見ると・・)  ラーメン屋  イイね!

 

 

光の戦士の素養あり!?のND-Sさんw 

 

EGCさん&ぴのさん 新進気鋭の二人!

 

サトーさんとNMさんはナローが絶好調!

 

牛たんの夕餉のセッティングをするロマグレさん&ボヘーっと突っ立ってるチャーンイシ

 

ナイトレースだってえのに満席ざんす!

 

マシンを並べて

 

記念写真を撮ってナイトレースの始まり始まり~~~!

 

スケジュールはこんな感じ~

 

んじゃ決勝お動画! 先ずはナロークラスCメインから

 

 

ワイドクラスCメイン決勝!

 

 

ナロークラス決勝Bメイン

 

 

ワイドクラス決勝Bメイン

 

 

ノービスクラス決勝Aメイン   

ノービスクラスなのですがwwwwww    

 

 

 

ナロー決勝Aメイン

 

ワイド決勝Aメイン! 

https://youtu.be/_SzcTbvpgEE

動画が貼れねえw

 

はぁ??のノービス入賞者w 左からロマグレさん 親分さん ND-Sさん

こまっとうの親分!ノービスの定義を答えなさいwwww とはいえ、出場を促したのは我々なのでありましたw

 

ナロー入賞者の方々左からサトーさん もちょりさん Suzukiさん おめでとうございます!超激戦を戦えばこんなにもなりますよねえw

イキりまくっておりますw あ、正常位の写真が無えwwww

 

 

ワイド(AWD混走)入賞者の方々 おめでとうございます!左からOUさん 親分さん Suzukiさん

はて?ノービス優勝の彼がワイドも優勝??なんて美味しネタもいただきました~!

 

破顔一笑!やはりこうでないとwww

 

てなわけで、他地域(埼玉、山形、青森)からの参戦もあり大盛況のタムタム仙台ナイトレースでありました!

 

 

本日のワード!

「忘却は神が人間に与えた祝福」

忘れたいことがありすぎるwww

 

 

1年前の今日あなたが書いた記事があります

【ワープの使い手??】タムタム仙台ミニッツ2022/5/4【hbcさん参戦!】

この記事をリブログする

やっぱりワープの使い手だった件w

 

 

テーマ