ハイ、私の前には軽部さん!突然でびっくりしちゃったなあもう!ってな具合でありました。

明日行われる

 

↑タムタム仙台フライデーナイトミニッツに参戦のために前入りしたのかな?と思いきやさにあらず、レースの事を知ったのは休日の予定調整の後であり、残念ながら明日のレースの参戦は無しとのこと・・・・(´;ω;`)

 

まあ折角ですので色々なお話を聞きつつマシンチェックであります!

プリンス岩田の薫陶を受け、更にはピッチングダンパー前進の「ワタフリ」、ミニッツのフロントサス革命「カネ足」の美味しいところどり

「カネイワッタン」仕様との事w

ほ~らほ~らこんなんだぞう! 非常によく走るとの事!実際速くて安定してたよ~!

 

ナックルは2度だよ~ん バネはショートオレンジ トーインの棒は0

 

 

そういや明日のレースの組合せ表が張ってあったんだよね・・・・

 

ん?

拡大!ただでさえデカイのが更に・・ってそうじゃなく

 

○分 H○Cさんですとぉ~~~~!!! 東北の旗艦地獄のもちょり氏の名前もあるンゴねえ~!特にナローはナイトレースでは空前の規模なのでは???

 

 

てなわけで、明日のレースが楽しくないわけがないんだよねぇ~!やべえ楽しみ~~~!

 

 

てなわけで、本日のワード!

「ところてん機械」

食ったら押し出しうんこマンw

 

 

1年前の今日あなたが書いた記事があります

【遠征で】GW中盤2022/5/3(火)タムタム仙台ミニッツ【繋がる楽しみ!】

この記事をリブログする