GLレーシングより新型アウディR8ボディが出たよ! 新型は更にエッジの効いたフェイスとなり私的には大変かっこよく思うのでした。

 

また、細かなフロントのカナード等はボディと一体成型としてあり、京商製ASC、ホワイトボディの弱点「艤装品?の脱落」に極めて動的な模型に求められる要求(壊れにくい)を実現していると思われるのでした。また、先日発売の911GT3同様

 

 

完成品には塗装、デカールの保護のトップコートが施されており、ユーザーにとって大事なお気に入りボディを徒に消耗品扱いしないという気概をメーカーから感じるのでした。

 

後ろから

 

このように、屋根裏抜きなどでまだまだ軽量化の余地を残しつつこんな感じのボディ重量でした。

 

 

また、フロントリップ部などは簡単には壊れないような肉厚を確保しており、更にはインナーバンパーが付属しており、長らく付き合えるボディであるということを確信。ちなみにこのインナーバンパーは装着することで走行特性が向上(私の911GT3の場合ね)を確認しており、フロントへの良質な荷重とボディ耐久性アップの一石二鳥を果たしていると思われます。メーカーも徒に重量増とするわけでなく、長期の推敲によりこの仕様に決定したのだなと思うのでありました。

 

 

実車レーシングカーが大好きな貴兄!こんなボディで遊んでみるのは如何でしょうか?

 

 

てなわけで、本日のワード!

「DTM」

朝令暮改が最高に良い効果を出している例w だけれどとりあえずGT選手権側に謝れやwwww

 

年前の今日あなたが書いた記事があります

【タイヤカッター】ミニッツ ロマグレ氏が導入!!【渡辺パパと同じヤツ!】

この記事をリブログする

タイヤ再利用大改革はここから始まった~~~!というわけで私も渡辺パパ教w

 

 

 

テーマ