7.4V7500KV仕様の車ざんす!

と、いうわけでゾんさんが興味深い実証実験をしてましたよ~!それは、

「4PM Plus の EXPを +30~+50ぐらいに設定すると EX-6に近いグラフに」

ということは??

「EX-6側の CURVEを-25%ぐらいにすると、4PMぐらいのグラフにスロットル側も同じような結果でした」

↑興味のある方は要参照!

平たく言うとKOで擬似双葉フィールが、その逆もまた然り!

 

ということなので、手持ちのマシンで一番ピーキーなマシンで実験だ~ってな訳ざんす!

 

実験内容は主に2つ!

 

①スロットルジャイロを試す(EVOになってからスロットルジャイロを使ったことがなかった)

だって割当チャンネル無かったし・・・

 

②スロットルカーブ、ステアリングカーブ共マイナス20~25位にして双葉フィーリングになるのか実走実験してみる

 

 

①に関してはプロポのメインユニット交換でTHジャイロを操作できるようになったのでした。また、他車でTHジャイロを入れたら曲がるようになったぞ??パワーアンダーオーバーが激しい車ではどうかいな?

 

 

②に関してはヤリ過ぎな感じがするんだよね~・・・どうなんだろ?

 

車体スペックのアホさ加減に合わせてこんなボディもいいかも??

アトミックの新型チリトリw TA93氏大好きそうw

 

てなわけで、本日のワード!

「うんこが漏れる仕組み」

 

 

ワロタw OPPな私には他人事では無いのでしたw

 

 

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【備えあれば】ミニッツ!KOプロポのポテンションメーター購入法【うれしいなw】

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何度買っても買い方忘れるw

 

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