【ポータブル電源テストと】ミニッツ!公式大会用電源テスト【遠征用バッグ購入!】

↑先日試用テストも元気いっぱいこなしてくれたポータブル電源でありましたが、ふと用事を思

 

いつき使用したところまさかの不動ってマジかよ!!!!このタイミングでこんな事あるんか

 

いな?で、一通りの解決策を試すもまさかのお手上げwwwwww  ソッコーでメーカーカスタ

 

マーにお電話もしもしと相成りましたよ(´;ω;`)

 

 本日(1/23)一通り経緯を話して結果は代替新品を明日(1/24)日に届けるという事に相成りました!

 

というわけで!まあ名の通ったメーカーで買うと何かしら製品不具合の杞憂もプラスポイントに

 

転じられるのではないでしょうかという事と、皆様も今一度機器のチェックなどを喚起しておく

 

私でありましたとさ!まあ壊れないに越したことはないけれどさ~w

 

 

てなわけで、本日のワード!パート2

「準備ができてるようで全然出来てねえw」

 

やればやっただけ手間が増えてるような??助けて片付け達人(´;ω;`) 皆様の持ち物チッエックリストをコメント欄に書き殴っていただければ幸いw