これは私のナローツーリング用のボディですよ。マットブルーブラック(限りなく黒っぽい)に

 

派手な水色とピンクがあしらわれたサトーさんの力作であります。なんでも私をイメージして

 

のカラーリングとの事で、隠れピンク好きの私の嗜好をズバリ当てられちゃったぞ!地色の

 

ブルーブラックも大昔乗ってた車そのものみたいでこれまた良いんだよねえ!

 

ところがこの車ウレタンサーキットではとんでもないステルス性を発揮(´;ω;`)

 

諸刃の剣どころか、持ち手が剣状態になることもしばしばでありますw

 

というわけで、視認性を上げるべく百均マスキングテープチューン開始!

 

画面に写っているテープの総額は330円w 買っちゃえ

 

センス云々は問わないでほしい・・黒っぽい面積が減らせればいいのだ!

 

てなわけで、視認度は少しは上がると思うんだけれどどうかな~?

 

まあ簡単安価だし、やり直しも超簡単ですので、ちょこっと変化を出したい時はこんなの如何でしょうか?

 

 

てなわけで、本日のワード!
「モツ唐揚げ」

くにゃくにゃくにゃくにゃ酒が超進みそうw

 

テーマ