ひかえおろ~~~~~!

コチラのKO-NEXTの主を誰と心得る! それは・・・・

【そういえば】ミニッツ!プロポハンドル小径化の実験は?【どうなった??】

 

ミニッツレジェンドの片割れの軽部氏なるぞ~~wwww

 

これは氏のもう一つのプロポ(RR) コチラにも採用! ある程度の歴があれば、そもそも操

 

作自体が丁寧なので、ホイールの小径化による実質の「分解能の低下」というデメリットは

 

無く、舵角が多い際にも手首まで動かすこと無く、指先だけで操作が完了し、寧ろ精緻

 

な操作が可能になったとのこと!でレジェンド太鼓判GETンゴゴw 全く同意でありんす~♪

 

 

というわけでこの加工の始祖サトーさんのNEXT(一番奥)、私のEX-2(奥から二番目)

 

手前二台がレジェンド軽部氏のRRとNEXTと続々増殖中でありました!私が大事なことを

 

率先してバラすのは、私が言うと如何にも嘘くさくて誰も信じてくれないというところで

 

ありましたwww  そうしてアドバンテージを独り占めする作戦なんだからねww

 

 

 

 

てなわけで、本日のワード!

「テスラに発電機」

すごおおい てんさいだ~~~  トレーラーの繋ぎ具合がガチだろこいつw

 

 

1年前の今日あなたが書いた記事があります

【サトーさん】Mini-z MM2ナロー車の次のボディはコレ!【よろしくニキーw】

リブログする

 

変なシャンパンカラーだったのが・・・・・

 

こうなったアルw

 

 

テーマ

 

↑これがステアホイールに巻くテープ!