今週末は遠方より参戦者来たる!大混走バトルは必至であります!そんな際には気をつけて

 

いても車両同士の交錯も多々あり、そのたびにボディがズレてしまって楽しいバトルが中断し

 

てしまうのでは、遠方よりの客人にも申し訳が無いというもの!

 

しかも昨今のボディは走行特性向上のために軽量化が進み、ボディの薄肉化が甚だしく、故

 

に多少の衝撃でボディがズレてしまう事が非常に多く見受けられるのでした。ですが簡単に大

 

変効果的な策がございます故ご紹介すっぺよw

 

また、この対策はレース時等見受けられるボディをセロテープやマスキングテープのような

 

非伸縮性のテープで留めておくだけの対策に比しても圧倒的なサバイバル生存率を誇りますよ。

必要なモノはコレ!R246のタイヤテープでありました。粘着力はもとより、テープ基材が締まり

 

の悪い不織布っぽいが故に「ぐにょぐにょ」とした粘弾性が期待できるのがオススメの根拠!

 

 

こんな感じで巻きます。

 

一周巻きました。その後形なりに馴染ませておきます。

 

 

フロントにも少し張っておきます。前アゴのみ外れたのを直すのは正直ダルいですw

 

コレでバッチリ!

 

 

検証はまだですがこちら側に貼るのもいいかもしれません。

 

ピンセットを突っ込んで馴染ませました

 

良き!  ココへの貼付は未検証ですが何もしないより圧倒的にいいですし、テープの張り方

 

も簡単です。何もやってない方は是非!というか楽しく遊ぶ為のドレスコードであると考えて

 

いる私でありましたとさ!これでエンドレスバトルだ~~!

 

 

てなわけで、本日のワード!

「ボッジ」

SHフィギュアーツ予約したったwww

 

2年前の今日あなたが書いた記事があります

【久々アーニー氏来た!】タム仙ミニッツ020/3/15(日)【ニューカマーMASSA~ル氏も】

リブログする

 

また来ないかな~・・・・

 

 

 

 

 

 

テーマ