サトーさんの新作はご覧の通りのキムワイプカラー!屋根にはキムワイプを生やし、値札に精

 

算済みシールまで貼っててワロタw

思った以上のキムワイプっぷりでした(笑)これ箱と全く同じ色だと全然映えない車になってた

 

恐れアリ??実車にないカラーリングを模型に落とし込む際は少し派手目の色がいいか

 

も??気が早い話で次回は何のカラーが出てくるかお楽しみ!リクエストなんかもしてみよう

 

かな?私は断然

 

サウスパークにも出たヴァジシルカラー推しwww

sm30135973
↑まあ絶対面白いから見てみそ!NASCARファンならば憤死するか死ぬほど爆笑するかのどちらかかな~??(笑)

 

 

 

↑ヴァジシルはこんなの!プッシーモイスチャライジングwwwwwすげえパワーワードだぜ!

 

 

本日のワード!

「ミョウガ」

食いすぎでバカになるって言う根拠は何なんだろうね?

 

1年前の今日あなたが書いた記事があります

【日曜日は】タムタム仙台 ミニッツ 2020/7/26(日)【AE86で荒らすマンw】

リブログする

 

こんな事ばかりやっている私・・・・みんなもヤろうず!