うぉおおお~~~~~~~!

マジか!とにかくポテンションメーターの寿命が100倍ってのが私は一番魅力的な部分だぜ!

 

今までの導電体が塗ってあるところを金属の爪の接触子で導通を取っているのを、どうやら

 

EX-RRから光学式の非接触式のものになってるとか???まあ他の人は操縦性やカラーリン

 

グの目新しさに惹かれるのでしょうが、実質ポテンションメーターに起因するトラブルと机上

 

論的に無縁になれるというのは私にとっては非常に魅力なのでありましたとさ!

 

上記をもってEX-NEXTの持つ卓越した操縦性にのみ惹かれているのではない旨メーカーの

 

皆さまにご留意頂ければ等と思うのです。

 

で、ここで大事な事なのですが、それは「互換性」であります

 

EX-6 EX-6Rの様に京商ブランドで出すのであれば、幾多数多のRCの中でも比肩対象が

 

無い程長寿RCのミニッツ各種ASF、MHSとも互換性を持たせて頂きたいところでありました

 

とさ。

 

また、互換性が無ければ私にとってEX-NEXTはEX-RRとほぼ同義位の(単にポテメ長寿

 

命)存在でしかないので、どうかよろしくお願いいたしまんも~す!

 

↑EX-NEXTで画像検索したらこうなったんだが・・・・・・

 

 

 

てなわけで、本日のワード!

「さっき食ったブルガリアヨーグルトの賞味期限が2020/12/22」

未開封で変質してなきゃ全然余裕!乳清も浮いてないし美味いよ!

 

 

1年前の今日あなたが書いた記事があります

【我が道を行く】ミニッツ T.K氏渾身のFMG第二弾!【FMGラウンド2】

リブログする

 

カーペット部門もあったらややこしいかなあ?