今回は「Oリング」の話ざんす!

中国袋着弾!今回は注文後3日位で届いちゃったぞ??前回はコロナ検疫云々で未着のま

 

まだったのでした(´;ω;`)

 

中身ドバドバ250個入り~♪

 

 

ホムセンだと1個2個からだけれど、この量でこのお値段!

 

使用例その1

フロントキャッチの留めネジ部は2ミリのニトリルOリングと、皿ビスを併用してギッチリと締め込

 

まず固定させ、各々部品の耐久性をアップさせています。大変効果的ですのでオススメ。

 

 

その2

↑の写真の記事はこちら!

 

我ながらやってることが面白いので再掲しておきましたw

 

以前も大量購入していたのですが、自己消費と皆さんのマシン整備のときとか

 

【思った10倍】ミニッツ!TanTanさんの車を徹底改修パート②【大変だった(´;ω;`)】

 

に使っちゃって枯渇してしまっていたのでした。

 

その他ナックルやシャフトにベアリングを通しておいて保管する際の仮止め用途であるとか、

 

汎用性に非常に富んでおり、今まで使ったことがない人でも入手しておいて損はないアイテム

 

でありました!

 

 

 

とても良い物だからもう一回貼っておこ(笑)

 

 

てなわけで、本日のワード!

「ワンズホビーに行きてえ~!」

ワンズ~ワンズ~え~と~草木~も~伸び~る~♪

1年前の今日あなたが書いた記事があります

【メーデーメーデー】T.K氏のプッシュロッドリンク車完成!【嬉しい悲鳴w】

リブログする

 

こりゃカッコいい!