部長の新作はNSX-GT2003でありんす!曰く、

「今度はNSX-GT2003だよ

デカールが無いので昔のシールを適当に貼りました

見ておくんなさいまし」

清々しいほどのテキトーっぷり!なんか京商の中の人っぽい??elfにホンダと来たら

 

モトエルフを思い出す私でありました。一見繋がってなさそうで繋がっているからOK???

 

もろ京商の中の人の車の出で立ちw

 

上からでありんす。フロントウインドウのステッカーはナニ用??

 

真横!今はMM2とかあるから94ミリホイールベース車がアツイよね!新クラス2010以前発売

 

ボディクラス(86~94ミリホイールベース限定)とかやんね~かな~w ボディ重量は外観はオ

 

リジナルを保ち重さだけ35グラムにまで可能(屋根抜き軽量化とか)するとか如何でやんし

 

ょ?RM車はピニオン1枚UPとかね!

 

そんな妄想を掻き立てられる部長の新作でありやした!

 

てなわけで、本日のワード!

「イーグルのLMマウントは不調の原因w」

すんげー歪んでたった!

 

2年前の今日あなたが書いた記事があります

【アイデア募集!】ミニッツ!東北某所のサーキット・・・【どんな事がしたいでしょうか?】

リブログする

 

コロナがもうちょこっと沈静化したらTB氏に遊びに来て欲しいなぁ~