KTさんのMC12!百式だと思いきやスケベ椅子号との事w ラメフレークが足りないぞうw

 

GTOの車軍をまとめて紹介!青も赤もほぼ同一仕様のP1尽くめでありました!走りがハマる

 

ときは一斉にハマりますが、外す時も一斉なのでこのパターンは保険車を用意しておくなど

 

気を付けておきましょうw

 

岩手のIさんのFWDのFIAT500!あるべき姿だ~!

 

同じく岩手のSさんのR33 私が無条件に反応する色でした!

 

岩手のKさんの白エンツォ ASCでは白は希少品!

 

岩手のKさんのR32カルソニック!個体によって色の濃淡無いでしょうかこやつ?因みにこの

 

個体は明るめカラーでなんだかうらやましぃんw

岩手のKさんのBIGWIGにASF基板をブチ込んだ変わり種カー!ステアを切ると操作が止まっ

 

ちゃうとか、まだまだ煮詰めの最中とはいえ、存在感がアリアリでありました。タミヤが出すべ

 

きだよなこういうの。

 

TA93氏の本チャンカーはアトミックVDSと決まっているのでした。走行特性と引き換えのフェン

 

スに引っ掛かりやすさw なかなか世の中上手くいかないように出来てるゥ~w

 

 

934ターボTA93号は希少小径ノーマルホイルが健在!再販してくれ~~~

 

こちらは福島のNさんのレイトン962 上手いこと言ってこのボディ巻きあげることを画策して

 

いる私でありました!寄越せw

 

こちらも同じく福島のNさんのアドバン962!菅生サーキットで実車レースを見たことがあるの

 

ですが、見に来て居た全員が目の前を通るたびに感嘆の声を漏らすようなが驚愕の走りだっ

 

たのを思い出すのでした。後年GT500がコーナリングスピードで勝ったとの事でしたが、更に

 

半端なかった(Gr-Cカーがだよ)思ひ出・・・

福島のNさん本日の走らせないと号はムルシエラゴ(素)でありました。Nさんはレディセット

 

百箱超持ちのスーパーコレクターであり、お見えになるたびに開封&走行を目標にしているの

 

でした。プロポ(AMのね)邪魔だから捨てたとの事でしたが、ポテメとか勿体ないから捨てんな

 

し!寄越せwwww

 

 

 

パパンとプリチィドーターのタッグで参戦のKATOさん親子!当地では初のノーブルプロポ導入

 

でやる気の高さもうかがい知れるというもの!

 

KATOプリチィドーター号!こっちはRWDでした!

 

ふふふ、三丁目の夕日クラウンの2台目のオーナーはSK-J氏でありました!当地外道車の

 

私と共に2本の柱なのでありましたw

 

ロマグレ氏の最近絶好調P1でありました。F1GTRにももっと愛を~~w

 

ロマグレ氏ナローはR33意図せずミクカラー号でありました!YOUミクシール貼っちゃいなよw

 

 

仙台の良心といえば~~~~「T.K」 のマクラーレンP1でありました。PUがPN3500の他は

 

全て官製レースに合致するクリーン外道車仕様なのでありました。

 

無予告サプライズ参戦はMurakami氏でありました!某売買アプリで入手したMM2マシンは

 

とんでもない走行性能を発揮!ってか、この色このパターンの反転色って超有名人の車

 

なんだけれど、これも近しい方の車だったのでは???

 

 

こっちのP1はOUさんのワイド仕様でありました。私的に最近はこのP1の色がお気に入り!

 

 

こちらはOUさんのナロー車!ド派手でいいですねえ!R33実車好きな方がミニッツ事情を知っ

 

たら随喜の涙なのではないでしょうか??

 

MC12青はSuzukiさんの車!ジャスティンビーバーが同型同色の車を持っているのでした。

 

当地で山吹色R33と言えばSuzukiさんのトレードマーク化しているのでした。実際見るとすご

 

く綺麗ですよ~!

 

 

 

マシン紹介したので、以下の動画は紹介しきれてないもののみ足しときます~

青黄86 SSK-T氏

銀MC-F1

白MINIクロスカントリー TA93氏

緑P1 ??

白緑MC-F1 SSK-T氏

 

 

 

 

 

 

 

 

ロスマンズ962

黄F599 岩手のSさん

白橙86 SSK-T氏

電飾赤934 TA93氏

山吹MC12 Suzukiさん

カッパ―NSX 岩手のKさん

白S13シルビア SK-J氏

 

 

ゴーストバスターズの車ECT-1 TA93氏

青チンク SSK-T氏

ロスマンズ962

橙MC12 KT氏

 

 

マルティニポルシェ935

橙MC12 KTさん

白緑911 チャーンイシ 

黒三丁目クラウン SK-J氏

 

 

赤934 SK-J氏

マルティニ935

黄P1 GTO

白R33エアロ OUさん

白桃P1 SSK-T氏

青メタインプ Hiro

 

 

本日のワード!パート2

雲の遥か